とりあえず好きなことを書いてみる

Fine Sunrise

 

おはようございます。

今日も電車の中でも書いてる。こうじです。

 

ブログを始めてみたわけだけれど、さて、どうしようって感じなので、考えたあげく、「書きたいこと」と「思いついたこと」をなんでも書いていこうと思う。始めたときに、一応は方向性を決めてみたんだけれど、そもそも自分は何を書いてる時が楽しいのか知らないよね?ってことに気がついた。なので、ジャンルや内容に関係なく、書いてみたいなと思ったことは、全部ここにぶっ込んでいくことにする。その中でなにか見つかればいいかな。

 

あとは「はてなブログ プロ」にしちゃうか迷っている。ポチッとクリックしちゃえばいいだけなんだけれど、それじゃ面白くないので、このブログ初記事が4/1だから、5/12までに30記事書けたらプロにアップグレードしていいことにする。毎日一記事とかにはしない。平日に書けない場合は休みでリカバリー。もしくは余裕があるときは書きだめておく。ちょっとゆるいかな?まーでも現実的だよね。

 

■なんでも書いて何か見つける

■5/12までに30記事でプロにアップグレード

 

こんな感じで、まず一ヶ月やってみるつもりなのでよろしくお願いします。こういう遊びもなかなか面白かったりしますね。自由にやったほうが楽しいかもしれないね。