【日記】もっと自分をだすべきだね

*self

 

また暖かい感じに戻ってよかった!そんな朝。おはようございます。こうじです。

 

SNSとかブログってもっと具体的というか、自分のこと出していくべきなんだと改めて思った。もちろん意識しなくても出るってのもあるけれど、そうじゃなくて意識的に自分を出していくスタイルってのは自分や周りにどんな影響があるのかな?って気になりだしてるんだよね。

 

仕事ではもちろんテンプレ対応しかしてないし、プライベートの話はしないし、職場に友達って居ないんだよね。で、よく考えてみたらTwitterとかSNSとかも具体性がないっていうか、自分のことを書いてないなと気がついた。

 

なので、Twitterもブログも近々方向性を変えていこうかなって思うんだよね。なんか自己啓発とか情報とかライフハックの共有ってあふれてるし食傷気味だよね。

 

せめてTwitterやブログでは自己開示していきたいなと思った。それが没入してる感覚に繋がればいいと思うんだよね。書いてて傍観してる感じだなーってのからオサラバしたいんだよね。

 

そんな感じで今日も仕事だぜ。