【日記】面倒くさい‥ とりあえず

JAPANESE PACK-HORSE REFUSES TO BUDGE -- Ruins a Perfectly Good Shot of Mt. Fuji

 

ちょー眠い。耳栓まで付けて寝たのにちょー眠い。おはようございます。こうじです。

 

「とりあえずやるんだよ!なんでもいいから少しだけでもいいからやるんだよ!」

 

と、思いながら今ブログを書いてます。なんていったって眠いです。電車の中で数分ブログ書くか、寝るかを迷いました。

 

なにかを続けたい時って、どうしても面倒だなと思ったり、迷いがでてやらなくなってきちゃうってあるあるだと思うんです。それに抗うには‥

 

「思いっきりハードルを下げて、触る程度でもいいからやる!」

 

これだけで良いと思う。やり始めて、やる気になれば続ければいいし、疲れたなやる気でないなイマイチだなって時は少しやった自分に満足しておけばいいと思う。

 

それが続かない俺からの続けるためのアドバイスだ!