ブログ続かない人はスマホが良いかも

Taking picture

 

こんにちは。絶賛休日中です。こうじです。

このブログを開始して改めて思ったんだかど、スマホってほんとに便利。

 

ちょっとした空き時間だったり、移動時間にブログ書いたりできちゃう。いままでは、コーヒーを淹れて、パソコンの電源を入れて、よしやるか!みたいに書いてたものが、「あ、いま時間空いてるからかいちゃおう!」って感じだし、電車の中で思いついたら、その場で書けちゃうんだよね。

 

これパソコンからだと、精神的なハードルも上っちゃうし、身構えちゃうんだよね。

 

なのでブログ続かないなーって人は、スマホから空き時間に書くことをオススメしたいかな。気楽にどこでも書けちゃう。

 

これってとっても便利だよ。